【大学院】入学手続書類について
2025/02/25
東北大学大学院工学研究科
博士課程前期2年の課程入学予定者 各位
(一般選抜(8月入試)、推薦入学特別選抜の合格者)
博士課程後期3年の課程進学・編入学予定者 各位
(秋季募集(8月入試)の合格者)
入学手続案内及び入学手続期間中(2月27日(木)から3月14日(金)まで)に提出する書類の様式をメールで送付しました。
※参考までに、メールで送付した書類を下記のとおり掲載します。
入学手続案内
入学手続期間中(2月27日(木)から3月14日(金)まで)に提出する書類の様式
また、3月24日(月)から31日(月)までに提出する書類の様式(学研災払込取扱票 他)及び各種案内(授業料の口座振替について、東北大学ライフサポートパッケージのご案内 他)については、3月3日(月)発送予定です。
万一、3月12日(水)までに届かない場合は、以下のとおり入手してください。
- 担当窓口で直接受け取る。
窓口で受け取る場合は、事前に以下担当まで連絡願います。 - 再送を希望する旨メールで申し出る。
メールには「送付先住所、氏名、受験記号番号又は所属予定の専攻名」を記載願います。
※再送の場合は着払いで発送します。
手続きにあたっては、お手元に届いた書類を参照のうえ、遺漏のないようにしてください。
【担当】
東北大学工学部・工学研究科
教務課 大学院教務係(中央棟3階)
〒980-8579 仙台市青葉区荒巻字青葉6-6-04
TEL:022-795-5820
E-mail: eng-in◎grp.tohoku.ac.jp(◎を@に置き換えてください)
東北大学工学部・工学研究科
教務課 大学院教務係(中央棟3階)
〒980-8579 仙台市青葉区荒巻字青葉6-6-04
TEL:022-795-5820
E-mail: eng-in◎grp.tohoku.ac.jp(◎を@に置き換えてください)