【大学院】入学手続書類について

2025/02/25

東北大学大学院工学研究科
 博士課程前期2年の課程入学予定者 各位
 (一般選抜(8月入試)、推薦入学特別選抜の合格者)

 博士課程後期3年の課程進学・編入学予定者 各位
 (秋季募集(8月入試)の合格者)

入学手続案内及び入学手続期間中(2月27日(木)から3月14日(金)まで)に提出する書類の様式をメールで送付しました。
※参考までに、メールで送付した書類を下記のとおり掲載します。

入学手続案内
入学手続期間中(2月27日(木)から3月14日(金)まで)に提出する書類の様式

また、3月24日(月)から31日(月)までに提出する書類の様式(学研災払込取扱票 他)及び各種案内(授業料の口座振替について、東北大学ライフサポートパッケージのご案内 他)については、3月3日(月)発送予定です。

万一、3月12日(水)までに届かない場合は、以下のとおり入手してください。

  1. 担当窓口で直接受け取る。
    窓口で受け取る場合は、事前に以下担当まで連絡願います。
  2. 再送を希望する旨メールで申し出る。
    メールには「送付先住所、氏名、受験記号番号又は所属予定の専攻名」を記載願います。
    ※再送の場合は着払いで発送します。

手続きにあたっては、お手元に届いた書類を参照のうえ、遺漏のないようにしてください。

【担当】
東北大学工学部・工学研究科
教務課 大学院教務係(中央棟3階)
〒980-8579 仙台市青葉区荒巻字青葉6-6-04
TEL:022-795-5820
E-mail: eng-in◎grp.tohoku.ac.jp(◎を@に置き換えてください)
Xに投稿
ニュース

ニュース

ページの先頭へ