東北大学工学研究科・工学部
過去ニュース一覧

NEWS

2010/08/27

平成22年度日本学生支援機構大学院奨学生の追加採用について


平成22年度大学院在学採用の追加採用を行います。当初の採用で希望どおりの採用がされなかった者のうち、選考の上、本研究科より追加採用の推薦を行うこととなった者に対し、推薦の意思確認を行いますので、所属の専攻事務室より通知文を受領の上、下記に従って手続きを行ってください。

                  記

1.追加採用推薦対象者
平成22年度大学院在学採用で希望どおりの採用がされなかった者のうち、本研究科の選考の結果、追加推薦を行うこととなった者。(該当者には通知文を交付します。)

2.意思確認の期日
平成22年9月1日(水)〜9月6日(月)(土・日曜日を除く)

3.意思確認の場所
教務課学生支援係窓口

4.留意事項
(1)奨学金の希望の有無にかかわらず、必ず上記期日の間に印鑑(インキ浸透印不可)を持って工学部・工学研究科学生支援係に来てください。
(2)今回の採用には、4月に提出した申請書類を使用しますので、特に指示された場合を除き、原則書類を再提出する必要はありません。
(3)当初希望していなかった奨学金種別への変更はできません。(変更できない例:当初、第一種のみを希望していた者は第二種を希望できない。)
(4)電話による意思確認は原則行いません。上記期日中にどうしても窓口に来ることができない場合は、必ず学生支援係あて連絡してください。


【この件に関するお問い合わせ】
工学部・工学研究科教務課学生支援係
電話:022-795-5822

【お問合せ】

東北大学工学研究科・工学部情報広報室
TEL/ FAX:022-795-5898
E-mail:eng-pr@eng.tohoku.ac.jp

このページの先頭へ